2010年02月18日

今年初めてのブログです

昨年の11月以降初めてのブログになります。
めちゃくちゃさぼってしまいました。
その間、2009年は終わり、2010年がスタート私の誕生日も過ぎ、元プロ野球選手の小林繁さんがなくなり、まさかのJALが破たん。大相撲では朝青龍が突然の引退。バンクーバーオリンピックが開幕。そしてまた一人、大俳優の藤田まことさんがなくなりました。ほんの数カ月私がブログをさぼった間にいろんな事がありました。今生きていることに感謝し、毎日を一生懸命生きようと改めて思いました。
税理士紹介e-net/大阪・京都・滋賀(税理士事務所の無料紹介)/京都市南区

生命保険見直し相談プラザ(来店・訪問どちらでも選べる)/京都市南区
posted by ユメクイ at 12:26| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

