2009年10月08日

寝不足だ〜

昨日というか今朝は台風がすごかったです。

久しぶりに台風の威力を感じましたね。

夜中の2時ごろから風が強くなってきて、ベランダの屋根がうるさくて結局朝まで寝れませんでした。

私が寝ているのが、ベランダの横の部屋なので・・・・。

メチャクチャ強い風のときは、豪邸?が揺れたりしてかなり怖かったです。

また、子供は昨日から「神様、暴風警報が出ますように。」と言っていました。

確かに私も子供のころは台風で暴風警報が出て休みになるのを楽しみにしていたことを思い出しました。

今日は神様が半分だけ願いをかなえてくれたのか子供たちは昼からの授業だけになりました。

それにしても自然の力の脅威を感じた数時間でした。

この力を何かのエネルギーに変えられないものですかね。

まぁ、台風が過ぎたおかげで数日はお天気が続くみたいですが。

税理士紹介e-net/大阪・京都・滋賀(税理士事務所の無料紹介)/京都市南区

生命保険見直し相談プラザ(来店・訪問どちらでも選べる)/京都市南区
posted by ユメクイ at 10:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。