2010年06月05日

もし親が介護状態になったとき介護できますか?

温情判決≪介護のはなし≫(認知症の母親殺害事件)

http://www.youtube.com/watch?v=QLjXRMoM7Ec




ぜひ一度みてください。

私はこれを見て涙しました。




介護は本当に経験したことがない人にはなかなか分かりにくと思いますが・・・
でも、いつ当事者になるか誰にもわかりません。


介護の辛いことは面倒を見ても分かってもらえないしまたその介護もいつまで続ければいいのかわからない。そして費用が大変だということです。



私たちがいつも当たり前である健康に感謝し生きていくためにはお金がいるという認識から考える必要があるのかもしれません。




税理士紹介の窓口/大阪・京都・神戸でピッタリの税理士を無料紹介/京都市南区

ぜひピッタリの税理士を見つけてくださいね。



生命保険見直し相談プラザ(来店・訪問どちらでも選べる)/京都市南区
posted by ユメクイ at 12:27| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロペロの舐め地獄!!!!
最後、手 コ キされて噴水みたいにザ〜メソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://cygmlcc.AZ.kAsirA-d.net/
Posted by ここ攻めたがりの女多すぎ!! at 2010年06月08日 04:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

